.

 

疲れました。

 

ですから、そろそろ終わりにしたいと思っています。

 

ここまでの2ヶ月、多少、ほんとうに多少でしたが、課題解決のようなものに取り組み、それぞれの話題に対して『やってできないことはない』のだ、ということは理解ができるようになりました。意外と道はある。

 

しかし、同時に、相当の気力が必要だということも理解されました。

 

 

 

結局だから、やはり、芯の部分は変わらないと思うのです。生きるというのは、一般に思われているよりもずっと、ただ惰性に任せたもの、日々の生活が惰性によって進む前提に立ったもの、『さしあたって死ぬ理由がないから』という程度のものであって。

いちいち『メンヘラじゃないフリ』をする気力すらも、そろそろ怪しい。毎日12時間ぐらい寝ないとやってけないし、だからって人が働いてる横でぐーすか寝るのも申し訳ない(マジで申し訳ないと思ってるよ)

どっかの誰かは『よく寝れてよかったね(よく寝れるということはそれだけ精神的に安定してるんだね)』とか毎日言ってきやがってたな。女って全員アホなんだろ

 

 

どうしましょうか。あまり各位には迷惑を(今更ながら、これ以上)かけたくないと思っています。

たとえばこのままふら~っと出ていったりすれば家主は大迷惑でしょうし、それって下手したらなにかの責任になったりしないよね?つーかそんなことしたら、オタクの母親とウチの人間は連絡先を交換したんだっけ?たぶんそのルートから連絡は行ってしまうんでしょう。

まぁとにかく、変なことはしません。だから別にこれを読んで血相変えて夜中に電凸とかしなくても大丈夫。別に今日はもうこのまま寝ます。

 

 

 

ただ、探りたいな~と思うのは、各位に迷惑がかからない(まぁ多少はかかるのでしょうけど 顔に免じて許してくれ)かつ、さっさと終われる√、そんなものがあるのかは知らんが、ということです。

例えば『やっぱり帰ることにしました!w』つー体で荷物まとめて出ていって、途中で行方を晦ます、みたいな、いやこれは前回やったから通じないのか でもそういう口裏わせをしておくこと自体は、現実的にありうる線なんじゃないか?と思います

 

とにかく、マジで疲れたから(そのうち正気をすら保てなくなるだろうから)、早いうちに終わっておきたいというか、そうした場合に各位に迷惑がかからん√を考えておきたい、そうさせてくれ、余裕があるうちに、生殺与奪の権利を俺に返してくれ、ということです。